2017年07月05日

キャバリア&ポメラニアン

みなさまこんにちは。

気が付いたらもう下半期に突入していました💦

今年も残り半年、いろいろと頑張っていきましょう♪

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのマッシュくん☆

IMG_2767

優しい表情がとってもかわいいマッシュくん。

全身すっきりカットして、つるんとかわいらしく過ごしやすくなりました。

IMG_9707

ナノバブル入浴中です♪

IMG_9709

肩から背中にかけても、水圧高めのシャワーでしっかりとかけ湯します。

お湯にたっぷり溶け込んだ目に見えない小さなオゾンの泡と、このシャワーの水圧のおかげで、

ゴシゴシこすらなくても、皮脂や毛穴の奥の汚れをスッキリ取り除くことができます。

 

マッシュくん、先日のハミガキ講習会にも参加してくださいました☆

その後いかがですか?うまく磨けてますか?

ジメジメしたこの季節はお肌のトラブルも増えてきますので、

お肌のチェックも兼ねて、お口のチェックのご予約、お待ちしています♪

 

IMG_2766   IMG_2768

ちょっとブレちゃったけど、ぺろっとショットもかわいいですね♡

おめめ閉じちゃったショットもおまけです。

思いがけず撮れちゃったこういう写真もかわいいなぁ~と思います。

 

ポメラニアンのクリルくん☆

IMG_2882

ななめ上向き目線がかわいいクリルくん。

先ほどご紹介したマッシュくんと同じ年で、8歳です。

マッシュくんもクリルくんも、笑顔がかわいくとっても若々しく見えます!

IMG_2880

シンク内での泡あわショットはあどけない表情でまるで仔犬さんのようです。

 

前回のトリミングから間があいてしまって、毛玉がたくさんでしたが、

すっきりカットして過ごしやすくなりましたね✨

毛玉の下に赤みがあったり、内股などに湿疹の跡もありましたので、薬用シャンプーを使いました。

その後、お肌の調子はいかがですか?

湿度の高い季節はお肌のトラブルが起こりやすいので、

定期的なチェックとお手入れをしてあげましょう!

IMG_2881

右向きも左向きも、やっぱりななめ上向きのクリルくんでした☆

 

では、今回はこのあたりで失礼します。

次回もお楽しみに🎶

 

かわた🐾

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内