2018年07月11日

8月のイベントのお知らせ~譲渡会~

みなさまこんにちは。
6月末にPEACE TAILSさんと合同で譲渡会を開催したばかりですが…
当院での次回の日程が決まりましたので、早速お知らせします♪

わんちゃん・ねこちゃん譲渡会
日時:8月26日(日) 14:00~17:00
場所:美しが丘動物病院 待合室

開催時間中、出入り自由となっております。

当院にカルテがある方も、ない方も、
わんちゃん・ねこちゃんと一緒に暮らしている方も、
今は一緒に暮らしていない方も、
一緒に暮らしたことがない方も、
今すぐに新しい家族を迎え入れる予定のない方も、
どんな方でも大歓迎!!

最近は雑誌やテレビ・ラジオなどで『保護犬』『保護猫』『譲渡会』
と言った言葉を見聞きする機会が増えてきましたね。

何となく知ってはいるけれど、実際にどんな活動をしているの?
新しい家族を待っているわんちゃん・ねこちゃんってどんな子たちなの?
何かわたしにもできることはないかしら…?
実際に来て・見て頂くと、より身近に感じられると思います!
みなさまお誘い合わせのうえ、是非いらしてください♪

参加メンバーなどは8月に改めてご案内させていただきますので
詳細発表をお楽しみに~

なお、当日は譲渡会開催に伴いまして診察時間が変更となります。
9:00~12:00
となりますのでお気をつけください。
診察時間変更に関しましても、8月に改めてお知らせいたします。

今月はセンター南のCafe OREOさんにて譲渡会が開催されます。
詳細はPEACE TAILSさんのホームページをご覧ください。
PEACE TAILSさんのホームページはこちら

ただいま申し込み受付中の夏休み期間の特別企画
『動物病院のお仕事を体験してみよう!』
とあわせて、みなさまのご参加、お待ちしております♪

かわた🐾

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内