2018年08月05日

冷房で冷え切った体や酷暑による運動不足におすすめ!!【愛犬リンパマッサージセミナー】のお知らせ♪

みなさん、こんにちは!
獣医師の清水です。

前回の獣医師ブログで、「今年の夏は酷暑になる予想です」とお伝えしましたが、その通りになりましたね 😎
しかしまだ8月は始まったばかりです!
夏祭りや花火大会など、熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょう!

9月の院内セミナーは【愛犬リンパマッサージセミナー】です!

わんちゃんと一緒に参加して、全身のリンパマッサージを実践してみましょう!
リンパマッサージは、むくみの解消や、免疫力のアップ、アンチエイジングに効果的です。
普段何気なく撫でていることを、より気持ちよく、より効果的になるように、マッサージを覚えてみませんか?
どうぞお気軽にご参加ください!!

 

日時:2018年9月2日(日)14時~(約1時間)

場所:美しが丘動物病院 待合室

定員:6組

参加費:1500円(税込)

※わんちゃん同伴可
※要予約(ご予約やお問い合わせは診察時間内にお願い致します)

ご予約はこちら→ 美しが丘動物病院 ☎045-532-3737

なお、当日の診察は12時30分まで と変更させていただきます。

 

当院ではわんちゃんのマッサージやストレッチ、リハビリテーションを行っております。
膝にトラブルをかかえていて歩くことが負担になっている、13歳のわんちゃんがいました。
しかし、マッサージや筋力トレーニングにより、元気にお散歩に行けるようになりました!
初めてのマッサージは心配だな、マッサージに慣れていないなどの場合には、2回コースの【お試しマッサージコース】がおすすめです。
マッサージとトレーニングのセットコースや、お得なリハビリ回数券もご用意しております。
若くても体や関節に痛みがある、シニアになってきたから体の調子を整えてあげたい等、ご心配なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

IMG_7808

獣医師 清水

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内