2018年10月05日

トイプードル&ダックス&ヨーキー

こんにちは☀︎

夏も終り秋になり涼しくなりましたね☆

皆さん、寒暖差ありますので体調にはお気をつけください!!

ではトリミングブログ始めます🐩


トイプードルのマドレーヌちゃん✴︎

マドレーヌちゃんは毎回、ナノバブルのお風呂に入っています。

ハーブパックもした事あるんですが、マドレーヌちゃんにはナノバブルが皮膚に合ってたみたいで、毎回ナノバブルのお風呂に入っています。

マドレーヌちゃんのお母さんがおっしゃってましたが、ナノバブルは体の匂いが気にならないとのことでした(^^)

もちろんハーブパックも良い効果ありますが、マドレーヌちゃんにはナノバブルが合ったようですね(╹◡╹)

またお待ちしてます♪


ダックスのルディくん★

ルディくんは体の長さは全体を丸く残すカットしています✂︎

ダックスちゃんは飾り毛がありますが、ちょっと整えたりするとスッキリして印象が変わります。

ちょっと長い毛が気になるところがあればカットはおススメしています♪

ダックスちゃんの飾り毛はカットしてしまうとキレイに生えてしまうことがあります。

カットする場合はトリマーさんと相談してカットしてくださいね。

写真はちょっと眠そうなルディくんです^^

 


次はヨークシャーテリアのココリンちゃん🐶

ココリンちゃんはお肌が敏感です、乾燥したり脂っぽかったりします。

そんな敏感肌の子には毎回ナノバブルのお風呂に入ります。

マドレーヌちゃんと一緒でココリンちゃんもナノバブルが合っています。

ココリンちゃんは月に1回トリミングで来ていますが1ヶ月経つと

足の裏・目頭・つめ・肛門周りが結構伸びてきています。

フローリングなどでカチカチ音していませんか?

爪切りなどは月1回のお手入れをオススメしています。

詳しくはスタッフまでお聞きください♪

スマイルなココリンちゃんをパシャり*+*+*


今回はこの辺で失礼致します。

次回もお楽しみに^*^

 

てらかわ

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内