2018年12月02日

マルチーズ×チワワ&マルチーズ

みなさまこんにちは。

ついに12月に突入しましたね。

街は紅葉のライトアップやクリスマスイルミネーションでとっても華やかな季節✨

病院前の保木公園の紅葉も見頃です。

陽射しの暖かい日にわんちゃんと一緒にお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

では、トリミング日記スタートです!

今回は、はじめましてのわんちゃんとそのご家族のご紹介です☆

 

マルチーズ×チワワのビアンカちゃん☆

IMG_1337

弾ける笑顔がとってもかわいいビアンカちゃん💕

まだあどけなさが残る仔犬さんです。

 

今回はおうちに来て初めてのトリミング✨

ふんわり自然に、仔犬さんらしさを残したスタイルに仕上げました。

一緒にトリミングに来たクリームお姉さんと2ショットに挑戦!!

IMG_1335 IMG_1336

ちゃんとお座りして!しっかりカメラ目線よ✨

IMG_1334

モデルさんもしていて写真撮影は慣れっこのクリームちゃんの指導の成果もあって

なんとかおすわり2ショットが撮れました✨

ビアンカちゃん、チワワさんの血が入っているので、

かわいい三角のお耳がぴよっとアンテナのように立つのがかわいいですね!

IMG_1338

えへ(^_-)-☆私、初めてにしては頑張ったのよ💕

 

ご実家のティンクお姉さんと蓮お兄さんも一緒にトリミング✨

IMG_1332 IMG_1333

先輩マルチーズのクリームちゃん&ティンクちゃん&蓮くん

そこに新しくやって来たマルチーズさんとチワワさんMIXのビアンカちゃん

合計4わん、みんな真っ白でとってもかわいいです💕

また今月お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

 

では、今回はこのあたりで失礼します。

次回もお楽しみに!

 

かわた🐾

 

 

 

 

 

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内