2019年02月14日

いぬねこ譲渡会☆詳細発表!

みなさまこんにちは。

Happy Valentine💕

わんちゃん・ねこちゃんが誤ってチョコレートを口にしないように気を付けてくださいね!

 

さて…

お待たせいたしました🐶

当院では今年初開催となるPEACE TAILSさんのいぬねこ譲渡会、改めまして、詳細のご案内です♪

どなたでも出入り自由となっておりますので、お散歩ついでにぜひお立ち寄りください。

日時 2月24日(日) 14:00~17:00(出入り自由)

場所 美しが丘動物病院

定員 どなたでもご自由にお立ち寄りいただけます♪

SNS20180224

参加予定のわんちゃんなど、詳細はこちらでご覧いただけます♪

はじめてお会いするわんちゃんも参加予定とのことで、スタッフ一同楽しみにしています。

 

保護犬・保護猫・譲渡会…

最近はテレビや雑誌などメディアで取り上げられる機会も増えてきました。

また、当院の患者様の中にも少しづつ、保護犬さん・保護猫さんが増えてきている印象を受けます。

あまり詳しいことは分からないけれど、言葉だけなら聞いたことがある!

と言う方も多いのではないでしょうか?

なんだかちょっぴり敷居が高そうなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが…

まずはどんな子たちなのか、会いに来てみてください♪

そして、実際に活動されているメンバーさんとお話をしてみてください♪

みなさまとても明るく、気さくで優しい方たちです!

実際に来て、見て、お話を聞いて頂けると、いろんなギモンが解決すると思います。

 

PEACE TAILSさんでは、センターなどから保護してきたわんちゃん・ねこちゃんを

いわゆるシェルターのような施設ではなく、それぞれのご家庭で、

たくさんの愛情を注ぎ、ともに暮らし、必要なトレーニングをし、

新しいご家族のかけがえのない宝物になるまでを見届ける、という活動をされています。

詳しくはPEACE TAILSさんのホームページ 私たちが目指すものをご覧ください。

 

わんちゃん・ねこちゃんとの出会いを探している方はもちろん、

すぐに新しい子を迎え入れるご予定がない方も、ぜひ一度足をお運び頂ければ、と思います。

そして、いつか新しい出会いを探すときに、

保護犬さん・保護猫さんを迎え入れることを候補のひとつとして思い出して頂けると、嬉しいです。

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています♪

2019024譲渡会ポスター画像今回のポスターのモデルさん、Uruくんも参加予定です!

 

過去の様子は…

2018年10月28日☆譲渡会ご報告

2018年8月26日☆譲渡会ご報告

2018年6月24日☆譲渡会ご報告

2018年3月4日☆譲渡会ご報告

2017年10月27日☆譲渡会ご報告

でご覧いただけます♪

 

なお、当日は譲渡会開催に伴いまして診察時間が9:00~13:00となりますので

ご来院予定の方はお気をつけくださいませ。

 

では、スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

かわた🐾

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内