2019年04月14日

いぬねこ譲渡会~詳細発表!~

みなさまこんにちは。

今年の春は桜が長く楽しめますね♪

『平成最後の』お花見🌸満喫できましたか?

 

さて、『平成最後の』PEACE TAILSさんの譲渡会、詳細発表です✨

春になって少しづつメンバーさんに動きが出てきたご様子で、

初めてお会いするわんちゃん・ねこちゃんも参加予定となっております!

詳細はこちらでご覧いただけます🐕💕

(ページの下の方に参加予定メンバーさんの紹介が掲載されています)

また、活動内容など詳しくはPEACE TAILSさんのホームページをご覧ください。

SNS20190421

日時 4月21日(日) 14:00~17:00(出入り自由)

場所 美しが丘動物病院

定員 どなたでもご自由にお立ち寄りいただけます♪

 

過去の様子は…

2019年2月24日☆譲渡会ご報告

2018年10月28日☆譲渡会ご報告

2018年8月26日☆譲渡会ご報告

2018年6月24日☆譲渡会ご報告

2018年3月4日☆譲渡会ご報告

2017年10月27日☆譲渡会ご報告

でご覧いただけます♪

 

最近はテレビ番組で保護犬・保護猫に関する特集が組まれたり、

新聞や雑誌に取り上げられたり、写真集が出版されたり、話題になる機会も増えてきました。

メディアを通じての知識だけでなく、実際に保護活動をされているみなさまのお話を聞いたり、

わんちゃん・ねこちゃんに会いに来ていただけると、

より身近に感じることができるのではないかと思います。

今すぐに新しい子を迎え入れることができなくても、

いつか新しくわんちゃん・ねこちゃんを迎えようと思った時、

保護犬・保護猫さんを候補のひとつに入れて頂けると、とてもうれしく思います。

 

平成最後のPEACE TAILSさんのいぬねこ譲渡会、

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています😊

 

なお、当日は譲渡会開催に伴いまして、診察時間を変更させていただきます。

9:00~13:00となりますので、受診予定の方はお気を付けくださいませ。

 

かわた🐾

 

 

 

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内