2019年07月09日

7月21日(日)開催!いぬねこ譲渡会、詳細のお知らせ☆

みなさまこんにちは。

梅雨の中休み、涼しい日が続きますね。

曇天続きで気持ちが晴れない方もいらっしゃるかとは思いますが、

梅雨のあとにやってくるのは暑い夏☀

暑いのは苦手なので、束の間の涼しさを満喫して

今のうちにたくさんお散歩に行っておこうと思います🐕💕

 

さて、先月のゆいま~るさんに続き、今月もいぬねこ譲渡会を開催します!

今月はPEACE TAILSさんの譲渡会です♪

SNS20190721

日時 7月21日(日) 14:00~17:00(出入り自由)

場所 美しが丘動物病院

どなたでもご自由にお立ち寄りいただけます

参加予定メンバーなど、詳細はこちらでご覧いただけます🐶

(告知ページの下の方に参加予定メンバーさんの紹介があります)

また、活動内容など、詳しくはPEACE TAILSさんのホームページをご覧ください。

 

過去の様子は…

2019年4月21日☆譲渡会ご報告

2019年2月24日☆譲渡会ご報告

2018年10月28日☆譲渡会ご報告

2018年8月26日☆譲渡会ご報告

2018年6月24日☆譲渡会ご報告

2018年3月4日☆譲渡会ご報告

2017年10月27日☆譲渡会ご報告

でご覧いただけます♪

 

新しくわんちゃん・ねこちゃんを迎える時、ペットショップやブリーダーさんではなく、

保護犬さん・保護猫さんが当たり前のように第一選択肢にあがる世の中になりますように。

そして、いつの日か、保護犬さん保護猫さんという存在がなくなりますように。

レスキューを必要としない、すべてのいきものにやさしい世の中になりますように。

まずは、実際に来て・見て・感じてください。

様々な事情があってレスキューされて来たわんちゃん・ねこちゃんたち。

一時預かりのボランティアさんのお宅で、たっぷりの愛情をもらって毎日暮らしています。

新しい家族とすごすために、必要なマナーもしっかり教えてもらいます。

先住わんこさんやにゃんこさんがいるご家庭もあれば、お子様がいるご家庭もあります。

どの子もみんなそれぞれの環境で新しい家族が決まるまでの日々を過ごします。

みんなとっても個性的でとってもかわいいです❤

 

新しい家族との出会いを待っているわんちゃん・ねこちゃんと

いつも元気いっぱい、にこやかに迎えてくださるPEACE TAILSのメンバーのみなさま😊

そして、当院スタッフが、みなさまのお越しをお待ちしています✨

 

なお、当日は診察時間が12:00までとなりますので、受診予定の方はお気をつけください。

また、7月は診察時間の変更が多く、申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、受診予定の方はこちらをご確認ください。

 

当日は選挙サンデーですね。

選挙のついでにちょっとお立ち寄りいただけるととっても嬉しいです♪

では、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています♪

 

かわた🐾

 

 

 

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内