2019年11月13日

譲渡会、開催しました☆ゆいま~るさん

みなさまこんにちは。

この春、平成から令和へ、時代が変わりましたね。

様々な行事がありましたが…

『祝賀御列の儀』そう!即位パレードの日に…

当院ではひっそりと譲渡会を開催しておりました。

今回はその様子を紹介させていただきます。

 

小型のわんちゃん中心のゆいま~るさんの譲渡会、

いつもはたくさんの人にお越し頂き、開催直後は人の移動も大変なほどの大盛況!!

なのですが…

今回は完全にパレードに負けてしまったようです

いつもよりも静かに、ゆっくりとした時間が流れていました。

IMG_8819 IMG_8822

IMG_8823 IMG_8824

お声がかかるまでみなさまサークルの中で待機中…

みなさん別々の一時預かりさんのご家庭で暮らしているわんちゃんたちですが、

みんな仲良く、それぞれ自由に過ごしています。

IMG_8818 マルチーズのミッキーくん☆

このあとお目めがパッチリ見えるように目元をすっきりカットしました

次の譲渡会では素敵なご縁がありますように

IMG_8821 くりくりお眼めがかわいい黒パグさん

森蔵くんと言うお名前もとってもキュートです☆

 

いつもよりも静かな譲渡会でしたが、

卒業したわんちゃんが新しいご家族の方と一緒に遊びに来てくださって、

ゆったりとした幸せな時間が流れていました

 

そんな中でも、いつも大人気!

絵本作家のTSUTOMU NAGAIさんのわんちゃんの似顔絵コーナーは順番待ち…

当日のご様子は、ゆいま~るさんのブログでも紹介されています。

是非そちらもあわせてご覧ください

 

当院で開催のゆいま~るさんの譲渡会は、来年の予定です。

日程は未定ですが、決まり次第、当ブログにてお知らせします!

 

なお、ゆいま~るさんは他の会場でも譲渡会を開催されています。

(次の譲渡会は11月24日(日)藤沢保健所の予定とのこと)

詳しくはゆいま~るさんのブログをチェックしてくださいね。

 

次の当院での譲渡会は…

12月8日(日)PEACE TAILSさんの譲渡会を開催予定です。

年内最後の譲渡会、みなさまのお越しをお待ちしています

 

かわた

 

 

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内