2018年10月28日

犬猫譲渡会開催しました♪

みなさまこんにちは。
ずいぶん涼しくなりましたね!
食欲の秋で体重↑↑↑のわんちゃんが増えてきました(´・ω・`)
そんな時は、スポーツの秋!
お散歩でストレス解消&肥満予防に努めましょう♪

さて、本日当院ではPEACE TAILSさんの犬猫譲渡会を開催しました☆
今回参加してくれたのは…
わんちゃん7頭&ねこちゃん4頭、合計11頭のしっぽたちでした☆
…例のドラマ風に書いてみました(笑)

こちら、わんちゃんエリアです!
お声がかかるまでみんなおりこうさんに待機しています。
ハロウィンが近いのでみんな仮装して参加してくれました♪
IMG_1041 IMG_1054.jpg編集済
左下のお部屋のロコくんと左上のお部屋のモコくんは兄弟犬です。
モコくん、じ~っと人の顔を見ていますね。とってもかわいです。

IMG_1043
ロコくんと百子ちゃん:百子ちゃん期待度120%のまなざし(笑)

IMG_1042
小豆ちゃんとエビちゃん:小豆ちゃんは退屈なご様子…エビちゃんはモデルさんのような佇まい

IMG_1044 IMG_1047
小豆ちゃん:ワタシかわいいでしょ♥ エビちゃん:キラキラビーム✨

IMG_1046 ←Uruくん:誰かボクと遊んでくださ~い♫

こちらはねこちゃんエリアです!
IMG_1053 IMG_1050
左下のお部屋には約7ヶ月のサビの女の子Rちゃんと茶トラ&白の男の子Pくんのきょうだい。
右下のお部屋には白い長毛の女の子、白(ハク)ちゃん。
右上のお部屋には(お写真には姿が写っていませんが)
今回のポスターでモデルを務めてくれたキジトラの男の子、エースくん。
IMG_1049←ハクちゃんの奥からPくんがこちらを見ています♪

病院の外には立派なテント病院の外には立派なテントを設営してスタッフのみなさまがお出迎え♪
IMG_1051 IMG_1052

当院では約2ヶ月に1回のペースで開催してきたPEACE TAILSさんの譲渡会。
年内の当院での譲渡会は今回でおしまい、次回は来年の予定です。
日程が決まり次第、当ブログで発表します!

なお、PEACE TAILSさんの次回の譲渡会は11/18(日)に開催予定とのことです。
詳しくはPEACE TAILSさんのホームページをご覧ください。

では、今回はこのあたりで失礼します。
参加してくれたわんちゃん&ねこちゃんに素敵なご縁がありますように…

かわた🐾

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内