2018年06月24日

譲渡会、無事終了しました☆

みなさまこんにちは。

今日はきれいな夕焼け空でしたね。

初夏のピンク色に染まる夕焼けが個人的に大好きです☆

 

さて、当院では本日PEACE TAILSさんと合同で、わんちゃん・ねこちゃんの譲渡会を開催しました。

昨日からの雨が午前中まで残り、お天気が心配でしたが、お昼過ぎには天気も回復!

おかげさまでたくさんの方にご来院頂きました♪

みなさま、ありがとうございました☆

 

今回は、わんちゃん5頭・ねこちゃん11頭、計16頭が参加してくれました♪

IMG_8914 モザイク IMG_8918 モザイク
は~い!集合写真撮りますよ~!!あっち向いたりこっち向いたりしながらパチリ✨
お写真左から…
タオちゃん・大豆くん・エビちゃん・レイくん・百子ちゃん

IMG_8913
わたしたち、出番待ち中です…
おりこうさんに待ってます♪

今回参加のわんちゃん5頭中3頭、新しいご家族が決まりそう♪とのことでした✨

 

こちらはねこちゃんエリアです。
IMG_8908
兄弟姉妹ごとにお部屋に入って待機してます。

PEACE TAILSさんから参加のエースくん。
IMG_8909 IMG_8896
とってもかわいらしい性格のエースくん。
今回お声がかかっていました♪
新しいご家族が決まるといいですね!

ねこのようちえんさんから参加の子猫さんたち。
IMG_8903 IMG_8904
山下ふ頭で保護された茶トラ白の生後約2ヶ月の兄弟姉妹さん。男の子2頭、女の子2頭です。

IMG_8898
同じく山下ふ頭で保護されたとび三毛の女の子と黒白の男の子、4月19日うまれ。

IMG_8899
新石川で保護されたとび三毛の女の子とキジ白の男の子、3月31日うまれ。

IMG_8901
たまプラーザ駅裏で保護されたサビの女の子と茶トラ白の男の子、2~3ヶ月。

他にも授乳中の…
キジ白の男の子、茶トラの男の子、6月5日うまれ。
白茶の男の子2頭、白の男の子、白の性別まだ確認していない子2頭、6月15日うまれ。
もいるそうです。

 

ご来院くださいましたみなさま、

PEACE TAILSのみなさま、ねこのようちえんのみなさま、ありがとうございました!

 

次回の当院での譲渡会は夏の予定です。

日程など詳細が決まりましたら、当ブログおよびフェイスブックにてお知らせします!

 

次回のPEACE TAILSさんの譲渡会は7月に開催予定とのことです。

開催場所・日時、参加メンバーさんなど、

詳しくはPEACE TAILSさんのホームページhttp://peacetails.org/でご確認ください!

 

みなさまに良いご縁がありますように☆彡

 

かわた🐾

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内