2018年08月27日

譲渡会を開催しました☆

みなさん、こんにちは。

昨夜は満月も出ていて綺麗な夜空でしたね☆

9月に入ると少し暑さも和らぐとのことで、ようやくクーラーつけっぱなしの日々から逃れられそうですね。。。

 

さて、当院では昨日PEACE TAILSさんと合同で、わんちゃん・ねこちゃんの譲渡会を開催しました。

猛暑日続きの開催でしたが暑い中、たくさんの方にご来院頂きました♪

みなさま、ありがとうございました☆

いつも以上にクーラーをフル稼働させてご来院いただいた方には涼んでいただきました!

今回は、わんちゃん7頭・ねこちゃん3頭、計10頭が参加してくれました♪

 

IMG_0012 BLOG IMG_0022 blog
そして、毎回恒例の集合写真!!

なんかワチャワチャしてますが、みんないい表情で写ってくれました♪
こちらはPEACE TAILSさんからご参加のかわいい癒し系男子のエースくん。

↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8909 IMG_8896

診察室でのボディチェック中もお気に入りのベッドに潜り込もうとしていてとっても可愛かったです♪

 

ご来院くださいましたみなさま、PEACE TAILSのみなさま、ねこのようちえんのみなさま、ありがとうございました!

 

次回の当院での譲渡会は秋頃の予定です。

日程など詳細が決まりましたら、当ブログおよびフェイスブックにてお知らせします!

 

次回のPEACE TAILSさんの譲渡会は9月に開催予定とのことです。

開催場所・日時、参加メンバーさんなど、

詳しくはPEACE TAILSさんのホームページhttp://peacetails.org/でご確認ください!

 

みなさまに良いご縁がありますように☆彡

 

ふじさわ

<< 前のページへ戻る

  • トリミング/ホテルのご案内
  • 夜間診療緊急時のご案内